第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

スポンサーサイト


第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!

血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。

でも実際私の周��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」



私のまわりにも、血液型A型の人が多いんです。

というか、私自身、A型です。

親戚も、友人も、どういうわけか、A型の人が多いのです。

だけど、血液型がA型でも性格は千差万別なのです。

やっぱり、血液型占いって・・・・?

子供の頃は、一度でいいから、RH-AB型の方とお友達になってみたい!とかあほなことを考えたりしたものです。

おばさんになってしまうと、血液型とか、あまり気にしなくなってしまうんですわ。

A型は性格が細かいとかなんとか言われますが、物心ついたころからずぼらでのんびりな私です。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/105-95d1c79d

