JAえひめ中央中山栗をGALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してみたら - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  GALAXY S SC-02B »  JAえひめ中央中山栗をGALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してみたら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAえひめ中央中山栗をGALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してみたら

2011-10-15 14.06.19

JAえひめ中央の中山栗というものを購入しましたので、スマートフォンGALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してみたのです。

スマートフォンGALAXY S SC-02Bのカメラの性能云々以前に、私の腕が悪すぎると思うのでありますよ。

なぜ、ぶれる、なぜぼけるっ?

なぜだ、腕力が弱いからか、それとも握力が弱いからか、それとも、集中力の欠如か?

全部思い当たってしまうのがおそろしいところなのです。

で、自問自答しつつスマートフォンGALAXY S SC-02Bのカメラの設定というか普段は格納されている部分をつぶさに眺めてみたところ、

「手振れ防止機能」

みたいなものがありました・・・。

ひょっとして、コレを使ってみたら、うまいこと撮れてしまうなんてことに???

よし、次回からはこいつを試してみようと思います。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/104-f7f191c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。