第1297回「あなたは涙もろいですか?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1297回「あなたは涙もろいですか?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1297回「あなたは涙もろいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です

年をとると涙もろくなる・・といいますが
本当に最近涙腺が弱くなってます

人前では絶対泣かないタイプだったのですが、
この前友達とテレビを見てる時に、
映画の予告で半泣きになった自分がいました
さすがにびっくりしました・・・
最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・...
第1297回「あなたは涙もろいですか?」



私、実は、とっても涙もろいのです。

いわゆる「泣ける」ドラマや映画では、まず、間違いなく目が真っ赤になります。

しかも、別に泣きを意識しているわけではないドラマやドキュメンタリーを見ても泣いてしまいます。

ああ、困ったもんですよ。

最近では、この日曜日から放送がはじまった南極物語・・・・じゃなくて南極大陸で泣いてしまいましたねえ・・・。

もう、わんこさん達が登場しただけで、泣けますよ。

この、わんこさん達が・・・・・・・、なわけで。

人間そっちのけです、はっきり言って。

皆さんは、「南極大陸」に登場するわんこさん達の名前をもう覚えたでしょうか?

タロとジロだけじゃないんですわ。

これからしばらく、日曜日の夜は泣くことになりそうです・・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/102-3b41a5b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。