Lenovo G465の素顔に迫る! - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  Lenovo G465の素顔に迫る!



Lenovo G465の素顔に迫る!

Lenovo G465の素顔に迫る!


レノボLenovo G465が家に届いて、うかれまくる私。

10年来の相棒である富士通「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」をほったらかしにして、入れあげてしまっているわけですよ。

さー、レノボちゃん、無骨なダンボール箱から出してあげましょうかね~

144-4497_IMG.jpg

パカっと開けてみると・・・。こんな感じ。なかなかガードが固いですな。

144-4499_IMG.jpg

白い発砲スチロールをはずしてみると、お、なにやら黒いコードが見えてきましたよ。

レノボちゃんは、なかなか恥ずかしがり屋さんのようですねえ。

でも、おばちゃん、そういうのも嫌いじゃないよ~~


ああ、年はとりたくないものです。新品のノートパソコン相手に、私は何をやっているのでしょうか。

久々に大きな買い物をしたので(と言っても3万円切ってるけど)ちょっと興奮しすぎのようですわ。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/10-2e0f93a3

