デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  » 



facebookに、偽装アカウントの疑いをかけられてアカウント停止をくらったので、セキュリティチェックを受けて身元確認してもらうことにしたら

WS000002

おばちゃんは、facebookに登録してみたのです、ええ、あたらしもの好きですから・・・

そして、ものめずらしいものですから、「いいね!」しまくったんですよ。そしたら、そしたら・・・

「アカウントが偽装アカウントのようです」と、facebookさんにしかられてしまいました

え、何?おばちゃん、何がなんだかわかんない!


ワードプレス(word press)の今入れているプラグイン覚書

今入れているワードプレス(word press)のプラグインを書いておくのです。

てすと

てすと

第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「冬季オリンピックで注目の種目は?」です。ついにソチ冬季オリンピックが始まりましたね!みなさん、注目している種目はありますか?そもそも冬季オリンピックって何種目あるんだろう?と気になったので、調べてみると…98種目もありましたそんなにあるんですね~ごく一部しか知らなかったですちなみに私は団体競技のパスワークが好きなのでアイスホッケー...
FC2 トラックバックテーマ:「冬季オリンピックで注目の種目は?」



私、ジャンプが好きなんです!

北海道生まれ北海道育ち、ジャンプは身近な競技なのです、はい。

大倉山は遠足コースという地域性ですから、もう、ね。

すっごく高いんですよ、ラージヒルの台は。特に大倉山は風が強くて、下で見ているだけでえらい寒いんです。

あの上から飛ぶ・・・、凡人には全く想像がつかない神の領域なのですよ。

だから、日本に有力選手がいようがそうでなかろうが、ジャンプは私にとって一番注目の競技なのです。

同じ理由で、滑降が第二の注目競技です

第1703回「飼ってみたい犬種!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「飼ってみたい犬種!」です。先日、ドッグカフェに行ってきたのですがお店に入るとそこの看板犬が出迎えてくれましたすごく大きなワンちゃんで一瞬ドキッとしたのですがわが家のそわそわ慌ただしいワンちゃんと比べるとじっと座ってとてもおとなしい姿に惚れ込んでしまいました犬種が気になって、後から店員さんに聞いてみるとレオンベルガーというワンちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「飼ってみたい犬種!」



飼ってみたい犬種は・・・・チワワ!

なぜ、チワワなのか?

それはですね、

一度でいいから、超小型犬を飼ってみたいから、なんです。

今まで、大雑把な性格の中型の雑種犬しか飼ったことがなくてですね。

でも、それはそれで、とても楽しい犬ライフだったんですよ。

おばさんになったおかげで体力も落ちていますから、中型犬でも、ちょっと体力的に散歩が厳しいかもしれないです。

だから、超小型犬のちわわさんが、いいです。

田舎住まいなので、少々ほえるのは、ノープロブレムっすよ。

と言うわけで、飼ってみたい犬種はチワワです。

・・・まあ、もう、飼わない・・・と思うけれども・・・








